僕らにできること ~ お知らせ ~

2011年4月7日 6:32 PMComments (5)インフォメーション — admin

SurfLiveとして何ができるか? ここ数週間ずっと色々考えてきました。

僕らは今まで、地元のサーフシーンを通してサーフィンの楽しさが伝わったり、

サーファーに対する偏見が少しでも変わってくれたら、という思いでこのサイトを運営してきました。

地方の方が応援してくれていると言うのも耳に入ってきていました。

おそらく、今回被災された方の中にもこのサイトを見てくれていた人がいたと思います。

今こうして無事である自分達が、今まで通りこのサイトを運営していて良いのだろうかすごく悩みました。

でもこのサイトを応援してくれている人達と一緒にきっと何かできるのではないか、

微力でも被災地の方々を少しでも応援することができるのではないか?

ここは大手有名サーフサイトでもないので大きな力を集めることは正直困難です。

でも僕らは僕らなりに、被災地のためにできることをしたいと思います。



SurfLiveでは4月のアクセス数に応じて、義援金を寄付することにしました。

アクセス人数 × 1円を赤十字に寄付させていただきます。

本日までのアクセス人数は1884人なので、現在の寄付金は1884円となります。

※一人一日1アクセスとしてカウント
※訪問者からお金を徴収する訳ではありません。

本当に微力ですが出来ることからやりたいと思います。

過去の実績からいくと月に数万円に達するものと思われます。

4月末に閉め、赤十字に寄付したいと考えています。

今後、通常通りコンテンツをアップしていく予定です。

より多くの方に映像を見ていただき、より多くの義援金を送りたいと思っています。

今の状況でサーフィン動画などをアップする事に賛否両論はあると思います。

でもやらないよりは、今出来ることをやりたいと思います。

一人でも多くの方にこの取り組みに賛同して頂ける事を願っています。

SurfLive


“僕らにできること ~ お知らせ ~” への5件のフィードバック

  1. […] SurfLiveではアクセス数に応じて義援金を寄付する事になりました。 SurfLive義援金のお知らせ […]

  2. 花上次郎 より:

    毎日、毎月、小額でも続ければ大きな力になります。H&Cも無償で被災企業の海外向けレポートを作成してきましたが、先週で50件になりました。継続は力なりです。SurfLive頑張れ!

  3. admin より:

    ありがとうございます!!!
    微力ながら頑張って行きたいと思います!!

  4. SurfLive より:

    […] 雨が上がり、小さいながらも遊ぶ事ができました。 […]

  5. SurfLive より:

    […] 台風のうねり?らしきものが入っています。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ADVERTISEMENT