SurfLive特派員YoYoのハワイ便り~Vol.3

2012年4月26日 1:43 PMComments (7)Trip — admin

Aloha! ご無沙汰しております。
風邪により体調を崩していた為、
更新が滞ってしまいました。

遅くなってしまいましたが、ハワイでの出来事と、
動画をアップさせて頂きます。

前半は曇りがちだった天気も、後半は
快晴が続き、サーフィン日和でした。

お腹が空いたので、「I Hop」でランチ。

たっぷり生クリームで美味しかったです。
オムレツを頼んだら、それにもパンケーキが
付いてきました! しかもミニサイズではない事に驚きです。

夜は、カラカウア通りを散策。
昼も夜も様々なパフォーマーが要るのですが、
1番目を惹いたのが、兄弟で弾き語りライブをしている
『RIVER&TIGER』 です。

あどけない姿とは対照的に、歌も演奏もとても上手で、
あっという間に人だかりの輪が出来上がります。 
2人とも、すごく楽しそうに歌っていて、
観ている私達も楽しい時間を一緒に過ごせました。

そして、お待たせ致しました。
ハワイのサーフィン動画はこちらから!

 

SurfLive特派員YoYoのハワイ便り~Vol.2

2012年3月30日 3:13 PMComments (0)Trip — admin

Aloha !
ハワイ便りVol.2お届けしたいと思います。

先日、【セント・パトリックデー・パレード】が、
ワイキキ・カラカウア通りにて開催されていました。
アイルランドにキリスト教を広めた聖人、聖パトリックの命日だそうです。
イメージカラーの緑やクローバーのモチーフで彩られた車や人で
街は活気にあふれていました!

お腹が空いたので、ハンバーガーを購入。
「チーズバーガー ワイキキ」というお店ですが、とっても美味しいのでお勧めです!

続きまして、ハワイ・コオリナにあるディズニーリゾートホテル
【アウラニ】へ、行ってまいりました。
ここが、意外と交通の便が悪く(苦笑)、タクシーだと片道だけで
100ドル程かかってしまいます。
(ホテルからのシャトル便が、週に3日程しかありません。)
それでも、奮発して(笑)、いざ【アウラニ】へ。

外観も内装もとてもお洒落で落ち着いていて、南国リゾートに
ぴったりのホテルですね。

朝食ブッフェを予約していたので、スムーズに入れました。
このブッフェは、ディズニーキャラクターと触れ合える
すごく楽しい内容になっています。
(お食事内容は。。。。。という感じですが、それよりも
キャラクターと楽しむ!って事が大事なのです(笑))

交流する事が出来るキャラクターは、ミッキー・ミニー・
グーフィーの3人です。
ツーショット写真も沢山撮れますし、サインも書いてもらえますよ。

お食事の後は、散策とお買い物。
プライベートビーチやプールも充実していて、一度は
泊まってみたいホテルの1つです。

お買い物は、アウラニ限定のダッフィーです!
ここでしか買えない貴重なダッフィーをゲット!!

帰りは、タクシーに100ドル使うのが勿体無かったので、
バスで帰ってきました。(バスだと1人2ドル50セントですが、
2時間かかります。タクシーは約50分位。)

安く済んだのですが、バスのクーラーにやられたのか、
風邪でダウンしましたー(苦笑)

次回(最終回)は、サーフィン動画をアップします! お楽しみに!!

 

SurfLive特派員YoYoのハワイ便り~Vol.1

2012年3月28日 10:50 AMComments (0)Trip — admin

Aloha !
はじめまして、SurfLive特派員YoYoです!
現在ハワイに来ております。ハワイは雨季のため雨が多く
涼しい感じですが、とっても快適です!

本日よりハワイの様子等レポートしていきたいと思います。
尚、最終回では、ワイキキのサーフィン動画も公開を予定しております。

さて、早速レポートを。
青い海、青い空、白い砂浜! 最高のロケーションです!

時季のせいか、思っていたより水が冷たいですね。

海へ繰り出した後は、ランチへGO!
という事で、やってきたのは、ハワイで有名なパンケーキ屋さん。
『Eggs’n Things』

お昼時のせいもあって、行列でしたー><

やっと、パンケーキとご対面。
大きさと生クリームに、びっくりです! さすがアメリカン!!
これは、一度挑戦してみる価値はあると思います。

お腹も満たされ、散歩しながら再び海へ!

ボードレンタルをし、デュークカハナモク像前へ。
残念ながら、今日の波はイマイチでしたが、
サンセットを見て、気分も上々です!

あっという間の1日でした。 
サーフィン動画は、最終日公開予定です! お楽しみに!

北海道サーフトリップ?

2011年9月14日 6:04 PMComments (2)Trip — admin

8月の終わりにNOBRANDのオーナー出川氏と北海道サーフトリップに行ってきました。
その時の模様をお伝えします!!

 

北海道サーフトリップ?はこちら

 

California’10 Vol.2アップしました。

2011年4月8日 12:28 PMComments (0)Trip — admin

TripにVol.2をアップしました。

被災地の一刻も早い復興と、皆に笑顔が戻ることを願って。

 

California’10 Vol.2はこちら

California vol4 with Keito Blow

2010年10月21日 11:41 AMComments (2)Trip — admin

カリフォルニアvol4 , この日がサーフィンできる最終日。

次の日はお昼過ぎに日本へ戻るのでサーフィンできません。

4泊でサーフィン、お買い物しているとあっという間に終わってしまいます。

でも、いろいろと内容は濃かったです。


最終日は、ダナポイントのドヒニーへ。女性陣にやさしい波で、ローカルも

とてもやさしい。メローな雰囲気の中みんな楽しめたようです。


カリフォルニア,次にいけるのはいつだろう。その時はもう少し長い期間で

他のポイントにも出向きたいです。本当、帰るのが寂しい最終日でした。


一緒に同行してくれた皆さん、やな顔しないで撮影に応じてくれて感謝です。

また、次なるトリップを楽しみにしております。


カリフォルニア Vol4をチェック!!



本日のクリップのBGMは湘南出身、孤高のシンガーソングライターKeito Blowのアルバム「Superhero」より
”don’t go away”です。
数々のCMタイアップや新垣結衣、YUKIなどへの楽曲提供、CMナレーションなど幅広い活動を見せています。


Keito Blowのプロフィールをチェック!!

California Day3

2010年10月12日 2:54 PMComments (2)Trip — admin

本日は、朝から霧が発生!そしてイヤーな風が吹いて今ひとつなコンディション。

色々、ポイントをチェックしては入りましたが。。。

まー、旅にきて毎日、良いコンディションで出来るのは稀ですよね。


撮影もしましたが、本日は疲れが溜まってきたという事で、映像の更新はお休みです。

日本に帰ってからアップしようと思います。



サーフィンの後は、ボリューム満点のバーガー屋へ!!

California – Day2 with Keito Blow

2010年10月11日 5:00 PMComments (0)Trip — admin

カリフォルニア2日目。本日より、行動開始です!!

朝7時の出発で、ここサンクレメンテよりさらに南の

カーディフ、パイプスに入りました。

まだ波は小さいですが、天気も良く十分楽しむ事ができています。


こちらの情報によると、明日からサイズアップ!!!

明日は朝からサンオノフレをチェック予定です。


そして皆さんは既に爆睡中です。私も限界なのでそろそろ寝ます。


California Day2 with Keito Blowをチェック!






本日のクリップのBGMは湘南出身、孤高のシンガーソングライターKeito Blowのアルバム「Under The Sun 」より
”under the sun”です。
数々のCMタイアップや新垣結衣、YUKIなどへの楽曲提供、CMナレーションなど幅広い活動を見せています。


Keito Blowのプロフィールをチェック!!

California – Day1

2010年10月10日 3:32 PMComments (0)Trip — admin

久々にカリフォルニアに来ています。

こちらは只今2010/10/09 23時25分をまわった所です。


天気も良く、快適??なサーフトリップが始まりました。

トリップにトラブルは付き物!? いえいえ、トラブルがあった方が楽しいんです。

早速トラブル発生! 借りた車には板をいれたらもう人が乗らないじゃないですか••••


急いでもう一台借りる羽目に。そして持ってきた板のクラッシュ続発!!!!!

旅ってこんなもんです。こういうのがあるから後から楽しかったねと言えるんです。


さてさて明日はどんな波が僕らをまっていますか!?

Day2アップできたらに乞うご期待!


カリフォルニア – Day1をチェック!


編集部HOTのカリフォルニア旅行記始まる??

2010年10月9日 12:13 PMComments (0)Trip — admin

本日よりカリフォルにサーフトリップ行ってきますairplane

4泊6日とかなりタイトなスケジュールですが波を求め旅立ちます。


問題なくネットに繋がればSurfLiveにアップする予定ですのでお見逃しなく!!movie


繋がらない場合は・・・・・ 帰ってきてから編集アップですcoldsweats02




Older Posts »

ADVERTISEMENT