サーフィン動画更新!(2009/08/31)

2009年8月31日 4:38 PMComments (2)DaysMovie — admin

台風が接近しておりますtyphoon

朝から湘南にもうねりが入っていたようですが、私が出動したのはお昼前•••••••

風がだんだん強くなりテイクオフが厳しい状況の中、なんとか遊んできました。

今後はどうなるんでしょうか?明日はできるんでしょうか?


とにかくリニューアル後、一発目の動画です。

090831

モルディブボートトリップ!!

 12:05 AMComments (0)Trip — admin

SurfLiveがモルディブボートトリップに参加してきました。

湘南のレジェンドサーファー、まだまだKooksの人たち、旅なれたトリップマスターなど、全然レベルが違うじゃん!!の人たちが集まって無謀?にもモルディブに行ってきました。さてさてどんなトリップになるのでしょうか????何回かに別けてお送りするこの企画。


まずはVol.1をお楽しみください!

maldive_image

サーフィン動画更新!(2009/08/22)

 12:05 AMComments (0)DaysMovie — admin

かなり久しぶりの更新となってしまいました。


本日は、風波でしたが人も少なくやんわりとした雰囲気の中で波乗りする事が出来ました。
そして日本の下には気になる台風がありますね。


来週あたりは!!!


サーフィン動画をチェック!

0908221

リニューアルオープン!!

 12:00 AMComments (0)インフォメーション — admin

SurfLiveもおかげさまで一周年を迎える事ができ、ここに新たなサイトとしてリニューアルするに至りました。これもひとえに、いつも笑顔で撮 影に答えてくれるハッピーサーファーの方々、トリップに一緒に行ってくれる仲間、そしてこのサイトを応援してくれている皆さんのおかげです。

新たなサイトはトリップやミュージシャン、そしてこよなく海を愛するパーソンにスポットを当てたりと今までと少し違ったコンテンツを配信していきたいと思っています。


今後ともSurfLiveを宜しくお願いいたします。

ADVERTISEMENT