”カホロ” 進水式

2009年9月27日 2:32 PMComments (0)DaysMovie — admin

すごいパドルボードです!

動画をチェック

090927

Ka Moku TAKAHASHI Live at かねよ食堂

2009年9月24日 5:05 PMComments (0)Music — admin

SurfLiveに音楽提供してくれているKa Moku TAKAHASHI氏が横須賀の「かねよ食堂」にてライブを行いました。とても雰囲気のある会場と、秋の夜長にぴったりの演奏が僕らを心地よい気持ちにさせてくれました。


ライブ映像をチェック!

kaneyo_02

モルディブトリップ – Vol.2

2009年9月22日 6:09 PMComments (0)Trip — admin

かなり遅い更新になってしまいましたが、モルディブボートトリップVol.2を更新しました!!

モルディブでのファーストセッションを収録してあります。是非チェックしてみてください。


モルディブボートトリップ – Vol.2

20090922

サーフィン動画更新!(2009/09/21)

2009年9月21日 3:30 PMComments (2)DaysMovie — admin

台風のうねりはすっかりなくなってしまいましたが、

潮の干いている時間帯にピースフルな時間を過ごす事ができました。


サーフィン動画をチェック!
20090921

今日の七里ケ浜!(2009/09/20)

2009年9月20日 7:04 PMComments (0)DaysMovie — admin

本日は、秋晴れてとても気持ちの良い一日でした。

いつも入っているポイントでは地元の大会が開催されていました。

大会に出ている人はいい波を貸し切れてうらやまし〜。

来年は出てみようかしらと思うほど気持ち良さそうでした。


サーフィン動画をチェック!

090920

サーフィン動画更新!(2009/09/19)

2009年9月19日 3:06 PMComments (0)DaysMovie — admin

台風のうねりで朝からサーフ日和です。

いつものポイントはクローズぎみなので別のポイントで久々にサーフしてきました。


サーフィン動画をチェック!

20090919

サーフィン動画更新!(2009/09/18)

2009年9月18日 5:34 PMComments (0)DaysMovie — admin

朝の方が波があったようです。。。。。

潮のあげこみと台風のウネリを期待して午後チェックに行ったらご覧の通りです。

明日に期待します。


サーフィン動画をチェック!

090918

Older Posts »

ADVERTISEMENT