サーフィン動画更新!(2009/11/30)

2009年11月30日 12:24 PMComments (2)DaysMovie — admin

寒さが身にしみる季節になってまいりました。
海に入る回数がめっきり減ってきてしまいましたが、
冬も頑張って撮影したいと思います!
近くニューウェットがくる予定なので!


サーフィン動画をチェック!

SurfLive20091130

湘南シアター「鵠沼海岸」更新 (2009/11/21)

2009年11月23日 10:25 AMComments (0)湘南シアター — admin

いいサイズの波が入ってきてほどよく遊べる
鵠沼海岸を湘南シアターでチェック!

1121

サーフィン動画更新!(2009/11/21)

2009年11月21日 5:50 PMComments (0)DaysMovie — admin

久々に海に入りました。

土曜日でしたが、朝は波がなかったせいか、人も少なく久々に楽しい時間を過ごせました。

出川さんの鼻が痛々しいです。 詳細はこちら•••••


サーフィン動画をチェック!

SurfLive20091121

ART ON THE BEACH × Heather Brown

2009年11月8日 5:49 AMComments (0)DaysMovie — admin

昨日は、SurfLiveトピックスでも紹介していた、横須賀は「かねよ食堂」の

イベントにお邪魔しました。


ART ON THE BEACHはサーフ関係のアーティスト達が集まったイベントで今回で3回目に

なるそうです。雰囲気のある「かねよ食堂」にアーティスト、ミュージシャン等が集まり

とても居心地の良いイベントでした。


そしてSurfLiveに音楽提供してくださっているKamoku氏も参加されてました。


そんなイベントを動画でチェック!!

20091107

湘南シアター「鵠沼海岸」更新 (2009/11/06)

2009年11月6日 3:18 AMComments (4)湘南シアター — admin

程よく遊べる波、今日も快晴さわやかな
鵠沼海岸を湘南シアターでチェック!

1105

モルディブトリップ Vol.3

2009年11月2日 9:53 AMComments (0)Trip — admin

またしても期間が開いてしまいましたが、モルディブボートトリップVol.3を更新しました!!
モルディブの島に上陸したメンバーが目にしたものは!


モルディブボートトリップ – Vol.3

maldive_vol3_01

湘南シアター「鵠沼海岸」更新 (2009/11/02)

 8:48 AMComments (0)湘南シアター — admin

日が暮れてしまい、今日は短めのクリップになってしまいました。
夕暮れの鵠沼海岸を湘南シアターでチェック!

1102

ADVERTISEMENT