サーフィン動画更新!(2010/04/30)

2010年4月30日 2:56 PMComments (0)DaysMovie — admin

暖かくなり気持ちの良いサーフィンが出来た本日。

ゴールデンウィーク突入の割にはそれほど混雑も無く遊ぶ事ができました。


サーフィン動画をチェック!

Ka Moku Live at Daisy’s Cafe

2010年4月20日 2:23 PMComments (0)Music — admin

SurfLiveでお馴染みのKa Moku氏が鎌倉は由比ガ浜にある「Daisy’s Cafe」にてライブを行いました。


お洒落でアットホームな空間に、Ka Moku氏のスラッキーギター。日ごろの疲れも忘れてしまう、そんな素敵な時間が過ぎていきました。


また今回は水中写真家の杏橋幹彦(Mikihiko Kyobashi)さんとのコラボレーションにより、店内に作品が飾られました。水中から撮った臨場感溢れる美しい写真に囲まれ、より一層ムーディーな空 間に皆酔いしれておりました。


そんなライブを是非チェック!!

サーフィン動画更新!(2010/04/11)

2010年4月11日 4:06 PMComments (0)DaysMovie — admin

本日は、晴天の下気持ちのよい波乗りをする事ができました。

週末だけあって混雑は避けられませんでしたが、何しろ寒くなくて

気持ちがいい!!早くトランクスで入りたいです。


サーフィン動画をチェック!

サーフィン動画更新!(2010/04/05)

2010年4月5日 4:22 PMComments (0)DaysMovie — admin

寒いっす!4月ですよね????水つめたくてまるで2月下旬みたいです。。。

でもそのお陰か人も少なくファンフェーブを楽しむ事ができました!


サーフィン動画をチェック!

サーフィン動画更新!(2010/04/03)

2010年4月3日 5:16 PMComments (0)DaysMovie — admin

昨日の強風の残り波ですが、かなりサイズダウンしてしまいました。

まーでも、天気いいし友達の笑顔を見れば楽しいもんです。


サーフィン動画をチェック!

ADVERTISEMENT