湘南シアター「鵠沼」with Keito Blow (2010/08/30)

2010年8月30日 11:57 AMComments (0)湘南シアター — admin

本日10時頃の鵠沼海岸を湘南シアターでチェック!






そして、本日のクリップのBGMは湘南出身、孤高のシンガーソングライターKeito Blowのアルバム「Glory of Morning」より
”Last 5 Days”です。
数々のCMタイアップや新垣結衣、YUKIなどへの楽曲提供、CMナレーションなど幅広い活動を見せている彼女。
そんなKeito Blowの曲をこれから使わせて頂くのでお楽しみに!!


彼女のプロフィールをチェック!!

波のない湘南を脱出して

2010年8月27日 12:39 PMComments (0)DaysMovie — admin

湘南は全然、波がありません。台風も8月終わりだと言うのに5号です。。。。

と、いうことで湘南を脱出して茨城へ!!!


茨城では、女子プロロングボーダーの島尻祐子先生と合流する事ができました。
先生のおかげで行った事無いポイントにもお邪魔することができました。
ありがとうございます!!
先生のブログはこちら

http://yuko1111.blog104.fc2.com/


茨城は先月行った時より水温がかなり上がっていて、トランクス一枚で波乗りできした。
かなり気持ちよかったです。


そして、茨城ではこんな蛤がちょっと足をずらせば採れてしまいます。


そんなサーフィン動画をチェック!!

湘南での心地よいライフスタイルをSurfLiveがご提案!!

2010年8月24日 10:33 PMComments (0)Life Style,インフォメーション — admin

SurfLiveに新たなコンテンツ、Life Styleが追加されました!!

湘南での心地よいライフスタイルの一つとしてご提案して行ければと思っています。


記念すべき第一弾は、「こだわり職人」が作る絶品ピザのお店「pizza :DIO」です。





なんとお店の裏山には農園があり、採れたての野菜をふんだんに使ったピザが食べられます。

オーナーの「皆が幸せで、健康的になれる体に良いピザを届けたい」という気持ちが

溢れているお店です。


是非、足を運んでみてください。


詳細ページはこちら!!

GOOD SMILE に行ってきました。

2010年8月20日 10:34 AMComments (0)DaysMovie — admin

昨日は、以前からお世話になっているKamoku氏がプロデュースする
SUNSET 1970′s SURF WEAR」のサーフトランクス等を置いている「GOOD SMILE」
というお店に行ってきました。


Kamoku氏のサーフトランクスは、生地がしっかりしていて、丈が短く、

足にまとわりつかないのでとても調子がいいのです。
そしておしゃれ!!!!
僕もかなり愛用しております。


そのサーフトランクスを、撮影用にちょいとカスタマイズしたく、
Kamoku氏に相談に行ったのです。



お店は鎌倉大町にあります。こじんまりとしたお店は、とても雰囲気がよく、

おしゃれでグッドスマイル :-D な商品が並んでいます。


こじんまりとしていますが、商品は豊富で色々な発見があって、
すぐに時間が経ってしまう、そんなお店です。


皆さんも鎌倉にお越しの際は、是非「GOOD SMILE」へ
http://www.goodsmile2525.com/



素敵なスタッフが出迎えてくれます。


「GOOD SMILE」動画をチェック!


サーフィン動画 with Keito Blow (2010/08/15)

2010年8月15日 9:12 PMComments (0)DaysMovie,Music — admin

風波と思いきや意外と遊べた本日の七里。

人も少なく波乗りを楽しむ事ができました。


サーフィン動画をチェック!




そして、本日のクリップのBGMは湘南出身、孤高のシンガーソングライターKeito Blowの「Fives」。この度、彼女がSurfLiveに楽曲提供してくれる事になりました。

数々のCMタイアップや新垣結衣、YUKIなどへの楽曲提供、CMナレーションなど幅広い活動を見せている彼女。そんなKeito Blowの曲をこれから使わせて頂くのでお楽しみに!!

彼女のプロフィールをチェック!!

サーフィン動画更新!(2010/08/13)

2010年8月13日 5:29 PMComments (0)DaysMovie — admin

一気にサイズダウンです。。。
そして風も入りいまひとつな今回の台風。
次はいつ来るんでしょか。

サーフィン動画をチェック!

サーフィン動画更新!(2010/08/10)

 2:46 PMComments (0)DaysMovie — admin

台風のうねりが入ってきてます!!!今年4個目の台風です。なんでこんなに台風できないんでしょうか????気象予報士に聞いても分からないそうです。台風が発達する要素はあるらしいんですけど。。
さて本日はあいにく風が合わずグットウェーブではありませんが、久々の波というだけ合って混雑が激しいです。



そんなサーフィン動画をチェック!

サーフィン動画更新!(2010/08/07)

2010年8月7日 2:58 PMComments (0)DaysMovie — admin

本日も良い天気で南風が入っています。
相変わらずの風波でサーフィンです。


サーフィン動画をチェック!

Older Posts »

ADVERTISEMENT