僕らにできること

2011年3月20日 11:50 AMComments (0)ひとり言 — admin

このたびは東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


地震から一週間が経ちましたが、この地震による甚大な被害と原発事故は日本に大きな
不安と混乱を招いています。
僕の周りにも、まだ知り合いと連絡が取れず心配な日々を送っている人がいます。
仙台にいる僕の友人は、すぐ隣町まで津波がきて、家は半壊したそうです。
幸いその友人は無事です。


小さい頃から、東海沖大地震が来るといわれ続け避難練習(地元の小学校で)
などをやってきた僕らですが、TVの映像などをみると、人間は自然の中ではなんと小さな
存在かと云うことを改めて思い知らされます。


今被災地では、不安や悲しみを抱えながら苦しい生活を送っている方が多くいらっしゃいます。
もちろん、その苦しみは無事だった僕らの想像を遥かに超えていることでしょう。


僕らは節電や義援金送付など小さな事しか出来ませんが、皆の力が大きな力になり
被災者の皆様が少しでも早く安心した生活に戻れるようにと願わずにはいられません。


被災で亡くなられた方のご冥福と、被災地の一日も早い復興を祈って
2011・03・20
SurfLive



Gerry Lopez!! with Keito Blow 2011/03/08

2011年3月8日 9:18 PMComments (0)DaysMovie — admin

Gerry Lopez

海に入ると凄い人が波乗りしていました!

サーフィンの神様とまで云われているレジェンド、ジェリー・ロペスさんがパドボで優雅に七里の波をクルーズしているじゃありませんか!思わずカメラで追いかけました。 撮影にもニッコリ笑いかけ、「No Probelm!!」と言って頂きました。

そんなジェリーさんのサーフィン動画をチェック!!!



そして、本日のクリップのBGMは湘南出身、孤高のシンガーソングライターKeito Blowのアルバム「Sea Loves You」より
”Under The Sun”です。
数々のCMタイアップや新垣結衣、YUKIなどへの楽曲提供、CMナレーションなど幅広い活動を見せています!!



彼女のプロフィールをチェック!!



サーフィン動画 with UPPON 2011/03/07

2011年3月7日 7:28 PMComments (0)DaysMovie — admin

雪が降った後にはあるんです!!!!!

すこーし出遅れましたが何とかうねりをゲット!

寒かったですが気持ちいいライドできました。

サーフィン動画 with UPPONをチェック!!


本日のBGMは鎌倉・湘南を拠点に活動するシンガーソングライターUPPON with Little Farmersの「Beginner」より”柔肌Breeze ~R134~”です。
Folk,Blues,Country,Jazz等のアメリカンルーツミュージックをベースに暮らしの延長線上にあるオリジナルな音楽や変なイラストを作っては、発表し続けてます。


UPPON with Little Farmersのプロフィールをチェック!!



Kamoku Takahashi Live At カネヨ食堂

2011年3月1日 4:25 PMComments (0)Music,インフォメーション — admin

Kamoku Takahashi氏がカネヨ食堂にてライブを行います。

今回はChiyo Tiaさんとのジョイントです。

皆さんも是非足を運んでみてください!!



詳しくは http://www.art-onthebeach.com/



ADVERTISEMENT